今度、脱毛サロンの体験に行ってきます!

今日はイオンモールつくばで買い物してきました! 茨城県内では大きなイオンで専門店がたくさん入ってるからよく行くんだけど、今日は新しいブラジャーをゲット♪紺色でレース素材でちょっとセクシーなの!彼喜ぶかなー♪笑。

お昼は鶏たけ商店で濃厚鶏たけラーメン… ここのラーメン濃厚な鶏白湯スープで、麺は私が好きな細麺なんですよねぇ。

さて話変わりますが、水戸市に脱毛サロンって結構あるんですよね。TBCにジェイエスティックとCMでも有名なところもけっこうあります。今まで脱毛サロンのこと気にしたことなかったから気がつかなかったですが。私は腕とか脚じゃなくVIOをやりたいから痛くないところがベストなんですよね。。。

最近は、脱毛サロンに通うのもメジャーになってきたし、VIOの施術受ける人もけっこう多いって聞きます。けっこう抵抗あるかなーとか思ってましたが、意外にも受けてる人おおいんだとか。

セルフケアを続けて肌を炒めるよりは、確かにいいかなーと思います。少し金額は高いですが、最近では安価にもなりましたしクレジットも使えるし♪

あとは早く終わるところ!そう考えて、色々検索してたらとあるサイトを見つけて参考になったからここに決めましたー♪http://www.xn--i-fr0bx92dh9t5hc.com/
早速、来週体験に行ってきますー!

水戸市って脱毛サロンだらけじゃん♪

今日は良いお天気ですね♪。  そうそう、脱毛することは彼には秘密にしてるんです。私がマンネリ化と思ってるってことは彼もきっと同じだから…。 けど水戸市に脱毛サロン多すぎて迷います。。。VIOを中心に脱毛しようと考えてるんですが・・・・色んなサイトを見ていたら↓みたいな記事がありました。

————————-
「自分でケアするのを何度も行なってきたことが要因で、肌にダメージが残ってしまった」女の人は、現行のムダ毛のお手入れのやり方をきっちり見直さなければ、更に状態は酷くなります。

誰かに頼らないとケアしきれないということもあり、VIO脱毛に挑戦する人が増えています。公衆浴場に行くときなど、様々な局面にて「脱毛をしていて助かった」と考える人がたくさんいるようです。脱毛器の人気の理由は、自宅にいながら脱毛ケアできるということだと考えます。

お風呂上がりなど時間がある時に駆使すればムダ毛をきれいにできるので、驚くほど実用的だと言えます。業務の都合上、毎日ムダ毛を処理しなければいけないといった方は多いでしょう。そんな時は、脱毛専用エステに申し込んで永久脱毛してしまう方が無難です。

脱毛サロンを選ぶにあたっては、「予約を入れやすいかどうか」が大事なポイントです。思いも寄らない計画変更があっても迅速に対応できるよう、インターネットで予約の取り直しなどができるサロンを選ぶのが得策です。


↑を読んで私は決意を固めました!といっても、最初からなやんでいませんでしたが(笑)

 

突然の思いつき!なんとなく形に残したくて・・・水戸市出身の彼との日々。

初めまして、愛理っていいます。

私は茨城県水戸市在住の22歳で、彼氏がいます! そんな彼との楽しい日々をお送りします♡

今日はゆっくり起きてのんびりとCAFE&BAR PLAZに連れて来てもらったー!水戸プラザホテル内にあるんだけど、高級感があってゆっくりできて最高! ここのアフタヌーンティーセットは、可愛くてボリューミーで大好き! 2人でコーヒー飲んでリッチな気分を味わいながら語る時間ってほんと幸せ♡

ちなみに彼は私と同じく水戸市出身の会社員! 水戸市=納豆みたいなイメージがあるけど、彼は納豆嫌い。 そんな情報はいらないか!笑 同い年ですごく優しい人なの♡ 喧嘩もしたことないし、いろんなところに連れてってくれるし大好き〜!

でもここだけの話、1つ不満があるんだよね。 エッチがマンネリ化してつまらなーい。 普通すぎるんだよね…。 私はもっと刺激が欲しいわけ! だからちょっとびっくりさせようと思うんだよね!笑 実は私はある部分を脱毛する予定!! どこの部分かはご想像にお任せするね♡ 大事な部分だからちゃんと脱毛サロンに行きたいんだけどどこかないかなー? 早く通ってツルツルにしてびっくりさせたいなぁ♡うふふ… じゃまたねー♪