突然の思いつき!なんとなく形に残したくて・・・水戸市出身の彼との日々。

初めまして、愛理っていいます。

私は茨城県水戸市在住の22歳で、彼氏がいます! そんな彼との楽しい日々をお送りします♡

今日はゆっくり起きてのんびりとCAFE&BAR PLAZに連れて来てもらったー!水戸プラザホテル内にあるんだけど、高級感があってゆっくりできて最高! ここのアフタヌーンティーセットは、可愛くてボリューミーで大好き! 2人でコーヒー飲んでリッチな気分を味わいながら語る時間ってほんと幸せ♡

ちなみに彼は私と同じく水戸市出身の会社員! 水戸市=納豆みたいなイメージがあるけど、彼は納豆嫌い。 そんな情報はいらないか!笑 同い年ですごく優しい人なの♡ 喧嘩もしたことないし、いろんなところに連れてってくれるし大好き〜!

でもここだけの話、1つ不満があるんだよね。 エッチがマンネリ化してつまらなーい。 普通すぎるんだよね…。 私はもっと刺激が欲しいわけ! だからちょっとびっくりさせようと思うんだよね!笑 実は私はある部分を脱毛する予定!! どこの部分かはご想像にお任せするね♡ 大事な部分だからちゃんと脱毛サロンに行きたいんだけどどこかないかなー? 早く通ってツルツルにしてびっくりさせたいなぁ♡うふふ… じゃまたねー♪